神戸の賃貸とURと老人ホームの事は老舗の不動産屋ベルハウスへ!

神戸の賃貸、UR、公社、売買、老人ホームの事なら当社までご相談下さい。

神戸の賃貸とURと老人ホームの事ならお任せ下さい。

神戸の賃貸とURの物件検索サイト

  • 0120-364-354
  • 営業時間:9:30~19:00  定休日:年末年始
TOP
>
>
>
UR賃貸!ベルハウスを利用する!

UR賃貸!ベルハウスを利用する!

UR賃貸の申込みについて、ベルハウスを利用するメリットを説明させていただきます。


まず初めに、URはコマーシャルで放送しているとおり、礼金、仲介手数料、保証人、更新料が不要です。

ここで気になるのが、ベルハウス(不動産屋)に頼むと手数料が必要になるから損をすると思っていませんか?

ご安心下さい!費用はUR直接手続きしても、ベルハウスを利用しても全く同じす

URの取扱店はお客様からではなくURから手数料をいただく事になっているからです!

それを知っていただいたうえで、これからベルハウスを利用するメリットをご説明します。

 

①空室情報検索はURと同じシステムを利用している!

最新の空室情報がいつでも確認できる検索システムを利用しています。なので、最新情報をいつでも確認し

お知らせする事ができます。

★導入されていない取扱店では情報収集が遅くなります。

 

②内覧予約から、契約手続きまで全て代行で手続きできます!

お部屋の確保(内覧予約)から、現地立会内覧、本申込(資格審査)、ご契約まで全て代行で手続きできます。

手続きの度に、神戸なら三宮、大阪なら梅田(その他営業センター)などの窓口まで手続きに行く必要がありません。

弊社が代行で手続き致しますので、手間が省けて時間を有効に使う事が出来ます。

1、内覧予約

空室があればすぐに確保しご連絡させていただきます。人気物件の場合は空待ち予約を受付けさせていただきます。

※号棟、号室、間取りタイプなど細かなご要望にもお応え致します。

★UR直接の場合は、予約はできませんし、手続きも窓口でする必要があります。(現地案内センターでも同様です。)

2、現地内覧

基本的には、弊社立会でご覧いただきます。URの定休日、営業時間関係なしにいつでもご案内させていただきます。

※立会なしでご自身のみでの内覧も可能です。その際は日時、時間指定がございます。

★UR直接の場合は、ご自身で内覧する事になります。鍵の借りる場所が住宅離れていたり、現地が駅まで遠かったり、

また、日時、時間が決まっているので都合が合わない場合は見れない場合もあります。

3、本申込(資格審査)

事前に契約の流れ、必要書類などを分かりやすくご説明させていただきます。

書類の受渡しについては、郵送で対応させていただきます。

緊急時はご自宅や勤務先への受取りも対応させていただきます。

★UR直接の場合、わざわざ窓口に手続きに行って、混んでれば順番待ちをして、不備がなければいいですが、

不備があれば再度一からやり直しするはめに・・・

現地案内センターや不慣れな不動産屋では、説明が不十分な場合があり、窓口で書類が違っていたり、不備があったり、

その付けはお客様が被る事になります。

4、契約

書類、初期費用は、郵送や振込で対応させていただきます。

★UR直接の場合、窓口が混んでいる場合が多く待ち時間が長くなる場合があります。

5、鍵渡し

ご本人様が現地でお受取りいただく事になります。※代行で受取りさせていただく事も可能です。

 

③駐車場も同時に代行契約が可能です!

契約時に駐車場が必要な場合は住宅と同様に全ての手続きを代行させていただきます。

※後日必要になった場合は、ご自身で手続きしていただく必要があります。

 

④初回費用のお支払いについて!

ベルハウスをご利用いただければ、カード決済、paypay決済をご利用いただけます。

★UR直接の場合、カード決済、paypay決済等はご利用いただけません。

 

⑤各種割引制度など

通常契約と同様に全ての割引制度をご利用頂く事が可能です。

 

上記は簡単なご説明です。ご不明な点は何なりとご質問、ご相談下さい。

UR専門スタッフが対応させていただきます。

取扱件数も多く、たくさんのお客様にご利用頂いております。

お客様一人一人に応じた方法でご対応させていただきます。

お問合せお待ちしております。